食べ放題はたくさんの品数を食べられてあり難い

今日の朝ごはんは、昆布おにぎり、豚汁、焼売でした。
焼売は前に作っておいたものを冷凍しておいたのであっためるだけです。
豚汁も昨日の残りで、今朝はおにぎりを作っただけです。
朝は旦那のお弁当も詰めなきゃいけなくて忙しいので、朝ごはんはこれくらいがベストです。
昼ご飯は母にランチを奢ってもらいました。
食べ放題のお店で、お野菜たっぷり食べられて、身体に良さそうなメニューばかりでありがたいです。
普段一回の食事で、こんな数の品目を食べることってなかなか無いので、食べ放題はそういう意味ではとても良いですよね。ただ、食べ過ぎは注意ですが。笑
娘もたくさん食べてくれたので良かったです。
夜ご飯は実家にて、牛ホルモンの味噌炒め、ほうれん草のソテー、明太子ポテトはんぺん、サラダ、うどんでした。
旦那は、海鮮チャーハン、サーモンのホイル焼き、中華スープでした。
今週も一週間頑張りました。
母からたくさん野菜を貰ったので、明日は野菜たっぷりメニューを考えたいと思います。5万借りる