100円ところに延々と想うことがあって

100円会社はあまり行きません。行くとしたら、たとえば、ファイルや小説入れ、壮健プロダクト(イボイボの足踏み)などですね。食品はとにかく買いません。軽食なんて、スパイラル系の薬屋やアルティメットのほうが安いですからね。数十円ですが。だから、ホームセンターでは大きいものを100円会社を利用します。タッパーなんかもそうですよね。ホームセンターでは200円300円しますからね。それで前々から、ちょっとと思っていることがあり、それはちゃっかり、500円とか1000円とかの物品があるんですよね。せこいから、そういったのは一度も買った出来事ありませんが、せこいぞと言いたいですよね。お、これいいと思ってたら500円だったときの、あの、むかつき。100円会社をうたっているなら、100円で貫きとうせと言いたいですよね。そこは一体全体せこい出来事しないで、店名にやるぐらいなんだから、それは酷いでしょと言いたいですね。キレイモカウンセリング